大会レベルの子ども向けチアダンス 38分動画 アメリカ流振り付けを覚えて踊ってみよう!

申込人数:0人 0

¥14,999

キャンセル手数料:20%(¥3,000)

05/25(水)
08:05-14:55

レッスン詳細

8 8カウントの踊り
ポンポンをもって元気いっぱい踊れる曲です。技が何個か入っているのでぜひ挑戦してみてください!覚えたら、動画を撮ってインスタグラムで投稿とタグしてくれると嬉しいです!
Instagramのアカウントは @miyu_____mimi
曲は California Gurls by Katy Perryです。

チアダンスのお友達におけいcomを紹介してみんなで覚えて、先生やコーチにサプライズしてみてください!

タイプ 動画
カテゴリー 健康 ダンス フィットネス 趣味

講師の口コミ

講師紹介

はじめまして! 司東実優です。

3歳児からクラシックバレエを極め、岩手の高校を卒業後、アメリカの四年制大学に入学。

在学中は心理学を専攻、ダンスを副専攻し、
アメリカの大学の成績上位者のみ招待される、全米大学優等生会に所属。1年生の終わりには、大学校長賞を受賞した。卒業時には、アメリカの大学として最優秀の成績 summa cum laudeとして認められた。

部活の面では、大学内のダンスカンパニー(モダン、バレエ、ジャズ、ヒップホップ)とダンス部(日本でいうチアダンス)に所属する。
1年次には、フロリダのDisneyWorldでソロを踊る。
2年次には、ダンスカンパニーの大舞台で主役を務め、大学に新しく構成されたダンス部の創設メンバーとなる。
3年次には、チアダンスで個人オーディションし、オールアメリカンの称号(全米トップアスリートの称号)を受賞。大学史上初の記録を残す。
4年次には、再びオールアメリカンを受賞、全米個人3位を獲得した。
その結果、ミズーリ州のスポーツ功労賞を受賞する。

日本では、メディアの取材に対応したり、講演会、ワークショップなどをして活躍する。
現在は、カリフォルニアの大学院で産業組織心理学を勉強している。

英語やチアダンスなどを中心に、幅広い年代の方と交流していきたいと思います。
教えるときはどんな生徒さんでも、いつも楽しく、ほめまくって伸ばしていきます。レッスンの後、みんなをポジティブな気持ちでいっぱいにさせることがゴールです。よろしくお願いします!

関連コース

あなたの好きなことを
発信してみよう!

「おけいこ.com」では、簡単操作であなたの趣味を仕事にすることができます。
講師登録を行い、早速自身の趣味を発信していきましょう!